ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】新しいメイン達(*´˘`*)ウォリはじめました♡

プリエレがカンストしたので火力のメインキャラを作りました照れ

ウォーリアにしたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ウォリちゃんかなり気に入っているので、早くこの子にもアバターを着せてあげたい♪

メイド服にしようかと思ったんだけど、そろそろクリスマスアバター来そうな気がしてるのでちょっと迷い中です(*´˘`*)💦

軽装備の見た目があまり好みじゃないから早く衣装替えしたいな~ニコニコ💦


相方はキャスタニックのガンナーお姉さん
彼曰く、エレの相方のキャスタニック皿と見た目を似せて作ったそうですニコニコ

うんうん、すぐに分かったよ~!
そっくりだもん照れ

なので私が勝手に、「2人は兄弟で、ガンナーがお姉ちゃんでソサラが弟ってことにしよ~お願い」と設定を決めました(*´罒`*)イヒヒ

だってその方がなんだか楽しい照れ


ということで、火力コンビの新たな旅を始めましたラブ

これからこの2人のこともよろしくお願いします( *´ω`* )


Twitter⇒@fuwafuwa_y_


TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪