ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】エレメンタリストもLv.65になりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨日はエレもLv.65到達しましたラブ



おめでとう~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*可愛い❤

石版クエは断然エレのほうが楽でしたニコニコ
やっぱりソロだと精霊が便利すぎますね♪

ヒーラーの方でまだ石版クリアしてない方は、武器のクリスタルを攻撃系に変えてくと良いと思います照れ
少しでも楽になるように、、、!照れ


エレでもリリスの装備獲得したのでさっそく着せてみたのですが、

うーん、、、

これはちょっと、、、ニコ💦

ってなったのでひとつ前の防具をしばらくは付けてようと思いますニコニコ💦

とはいえ当然リリスのほうが性能は良いので、
ファンタスティック衣装券を頑張って集めてアバター着させてあげたいなと思っています( *´ω`* )❤

衣装券はフィールド中型モンスターのレアドロップです~ウインク



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪