ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】雪だるまになったりポアロンを愛でたり

ヴェリカで雪だるまに変身して遊びました\❤︎/

種族によって大きさ違うんだね!

お正月は是非とも鏡餅になりたい( *´ω`* )


昨日はウォリもMクエ終盤に入りました!

またあのポアシズのくだりを見るのは本当につらい···けど、

今は可愛らしい2人にとても癒されてる最中です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

見てくださいこの笑顔···!!!

ただただ可愛い!純粋にひたすらに可愛い!

癒し!!!天使!!!

こんなに可愛い子他にいます?!

私はこの笑顔を守りたい!!!(うるさい)


ポアロンはTERAで一番好きなキャラです\❤︎/

僅差で二番手フレイアさん

フレイア好きな人は多そうですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

フレイアのその後のストーリーとか気になるな~

外伝ぽくていいから作って欲しいです♪





TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪