ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

みなさんお久しぶりです!のご挨拶

みなさんお久しぶりです🌟

 

なんやかんやと色々ありブログを少しお休みしていました。

事前にお知らせ出来なくて本当にすみません(´;Д;`)

 

心機一転名前も変更です〜!

「ゆの」→「のん」となります!お見知り置きください!

 

お休みしてる間に新しい挑戦もしていて・・・

Youtubeに動画も上げはじめました♪

のんCHANNEL
是非こちらも見てくださればと思います🌟✨

 

またこれから楽しくブログ書いていきますのでよろしくお願いします!!

 

のんちゃんTwitter