ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】アバター超値上がりしてたっ(´;ω;`)今日は定期メンテナンスだそうです♪

メインでゴールドがかなり溜まったので♪




アバターの取引所覗いて来ました~ウインク



OPEN初日見た時は、



プチエンジェルの羽が900金貨だったから買っちゃおうかなって照れ



るんるん気分で取引所のおじさんに話し掛けたら、、、






めちゃくちゃ値上がりしてたぁぁ~びっくりびっくりびっくり



いつの間にこんなラグジュアリー価格になったの?!びっくりびっくりびっくり



一番お安くて3300金貨、、、



残念だけどさすがに無理なので、



とぼとぼと取引所を後にしました(。>人<)





昨日のエレ最終装備お願い



ま、またサイドテールになってしまった(;・∀・)





今日は定期メンテナンスがあるようで(14時から2時間)



その間はサーバーに接続出来なくなるそうです~(。ӧ◡ӧ。)




TERAランキング
ランキング参加してます♪

良ければ応援よろしくお願いします♪