ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】水着ガチャ・・・聞いてよぉぉぉ〜・・・

皆さんガチャの調子はどうですか〜!?❤️

私はもう超超超最悪ですよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

結局天井まで水着キャラ1体も出ませんでした・・・

天使も神石もなかったし、本当の大爆死ですね・・・誰か同じような悲しい人ないかな・・・

 

天井はかなり悩んだけど大好きなカリオストロにしました。

f:id:nonribbon03:20200316165538j:image

ブローディアとアンスリアも欲しかったんだけどなー・・・

水着カリオストロの感想はまた明日ブログ書きます

 

グリームニル狙いのバレンタインも天井させられて大概だったけど、なんだかんだバレキャラ2体引けたから爆死ではなかったし、

やーなかなかメンタルに来ました;;こんなキツいんだ・・・;;w

 

でもまぁこれで水と光属性と心中する気持ちが固まりました。

 

今まであれこれガチャ回しちゃってたんですけど、微課金には結構辛かったのでこれからは光水に重点置いてやっていこうと思います。

(闇は神石天使石干支持ってるのでイマイチ捨てきれない感はありますが・・・)

 

ま、まあ、これによって今後のガチャは計画的に出来るはずなので今回はそのための先行投資だったってことで・・・!(苦しい)

 

天井はしちゃったけど好きなキャラが増えたことに変わりはないので(必死)、育成楽しもうと思います!

 

光でもカリオストロ出てくれないかな♪

 

読んでくれてありがとうございます♪

 


グランブルーファンタジーランキング