ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】無料で空飛ぶマウントGET♡全然知らなかった(>_<;)

ちょっと前から




空飛ぶ黒ライオンに乗ってる人をよく見掛けて



みんなすごいな~キョロキョロ



なんて思ってたんですけど、、、



これ全員(かはちょっと分からないのですが、私は初日にデラックスパックを買いましたお願い)



貰えるんですね~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ビックリ
(たぶん期間限定?なのかな?)



全然知らなかった~照れ💧



知らずにずっと羨ましがってた~照れ💧笑




ここで受け取れます♪
(オプション→商店→エリートステータス)



まだ知らない方がいたら、是非受け取ってみてください~ラブ



これで私もフライングしてきま~す✨お願い


TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪