ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】ショップ更新で新マウント♪ アバターも試着してみたよ♪

ショップが更新されてましたね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




みなさんもうご覧になりましたか?お願い



新マウントちゃん達お願い



みんな可愛くて飛行系♪



以前から彼と空飛ぶマウント欲しいね~♪って話してたから



物欲がすごいです~(ノ∀`)💦




私はモップシーバニーか可愛い白ラマ欲しいんですけど、



ガチャ確率見てびっくり~びっくりびっくりびっくり




提供確率1~2%びっくり



しかも1%2%じゃ結構違くない?!



どっちなの~?!ガーン



どちらにせよ覚悟が必要なガチャですね照れ💦



悩んでいますが、



運試し程度に回してみようかと相談中♪♪




ガチャを回す前に悩むこの時間も



私は好きですお願い❤ワクワク





おまけ(*´v`)


ちゃっかり試着だけした もふもふにゃんこ照れ



可愛すぎませんか~?!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



JK味がありますね~♪



う~ん、着たら欲しくなってきちゃった~びっくりびっくりびっくり



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪