ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】ようやく戦力5万♡プレゼント色々来てたね~♪

今日はイベントやらなにやらの報酬が



BOXにたっぷり届いてましたね~ラブワーイ




受け取った高級装備BOXを早速開封してきました(*≧v≦)



中身は、、、



、、、



、、、



もちろん全部SRでしたぁ~♪(ノ∀`)アチャー






そしてラブ



昨日ようやくラブ



戦闘力50000になったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




ばんざーい ばんざーいお願い



人によって時間だったりお金だったりをかけたぶんだけ、



正しく数値に反映されて、成果を確認出来るのが楽しいです( *´ω`* )♪




ここから6万にするのは長い道のりになりそう~ニコニコ!!




本日より3日間、特別ログインボーナスもあるので、



お忘れなく~ラブ



ゲームプレイ日記ランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪