ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】昨日の活動♪ 邪教徒IDクリア

こんばんは~(*≧v≦)






エリートステータスのおかげか、



詰まることなくどんどん進めますねキョロキョロ



昨日は邪教徒IDクリアまで行きました(。ӧ◡ӧ。)



みなさん~!エレメンタリストがPTにいたら



必要に応じてどんどんイクラ食べて下さいね~(*´▽`人)❤







旅途中のポポリア領



エリーン達の王国なのかなニコニコ



すごく可愛くて大喜びのゆのちゃん照れ







もうひとつ、すごく綺麗だなぁと思った



空づるの森



神秘的~お願い



さっきのポポリオンといい、



なんだか夜のディズニーランドみたいな雰囲気ラブ










TERAってUI非表示に出来ないのかなぁ(;´・ω・)