ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】チーム戦のバグ直ってないね~(>︿<。)

チーム戦行ってきました~(。ӧ◡ӧ。)






この陣形になると強いですよね~お願い
(上手く撮れてない(>︿<。))



皆さん強くてたくさん守ってくれました(*´▽`人)アリガトウ♡





チーム戦やってる方なら知らない人いないと思うんですけど、、、



あの王冠消えるバグガーン!!



死んでも持ったままになってて



復活すると王冠見えない&所持者が猛スピードで走り回るあれ!!ムキームキームキー



頑張っていい勝負してた時とか



すごくガッカリします(´;ω;`)💦




今回のアプデでは対象外だったのかなぁショボーン



も~ほんと直してください~~(>︿<。)



スマホ・携帯ゲームランキング

ランキング参加してます♪

よければ応援してください♪