ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】連盟コインたまったから3本目の武器交換したよ♪

ようやくたまったよ~ラブ





この日をどんなに待っていたことか(*≧v≦)



ずっと武器SSRでくすぶってたからね~びっくり



これを引いたらたとえゴミopでも、



手持ちで一番マシなものをURに上げます(。ӧ◡ӧ。)





じゃんっ!!




おおお~?!



今までで一番いいオプションお願い



キミに決めた~爆笑♪♪






おおおぉぉぉ~びっくりびっくりびっくり



来たよ来た来たPvP攻撃力びっくり



本当にありがとうございますっ(*≧v≦)



ずっと我慢してた甲斐(?)があったかな照れ






ということで3本目にして大成功(*´▽`人)アリガトウ♡



大事に使っていきますニコニコ



強化石Ⅱが全然足りない~!



スマホ・携帯ゲームランキング
ランキング参加してます♪

応援お願い致します♪