ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【マイクラPE】第4回 土地を探そう( *´ω`* )

今日は土地探しをメインに動こ~(*´v`)








どこにでも行きたい放題だけど、、、




逆に悩むね、どっちに進もう?キョロキョロ







彼「湖の先が森だから、ゆのちゃんが思うような土地はこっちにありそうだね!」





さすがぁ~~お願い


事前になんとなく話した私の希望を考慮して


彼がビシッと進路を決定( *´ω`* )






じゃあ、さっそく行こう爆笑!!








水の中を進み~♪






森を抜け~~♪




どんどん進んで行きます( *´ω`* )






トコトコトコ、、、


、、、


、、、あっ!!



見て見て~(*´╰╯`๓)♬





カボチャ♪♪


可愛い~♪なんかテンション上がる~♪







なんかね~、



ゆのの勘がこう言ってるよ♪




「この近くに良い場所がある!!!」





って(*´╰╯`๓)♬



だからこの近辺もうちょっと見てみない?ニコニコ






テクテク、、、




キョロキョロ、、、





ああああぁ~!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ






綺麗なお花畑お願い





川を挟んであっちにも!!





ひょっこりウサギちゃん~!!








川綺麗だ~~お願い









ワカメ生えてる( *´ω`* )






なんとっ、渓谷もあるよぉ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!







ねえねえここすごくない~?!お願い





こんなに豊かな場所がいきなり見つかるなんて





2人とも(てか主に私)大興奮( *´ω`* )!!!!







ねえねえ、この辺りにしようよ~ラブラブラブ



彼「そうしようか!」










それにしてもなんて綺麗な場所なんでしょう、、、







彼「はい、これ」







あっ、、、お花( *´ω`* )❤




彼がお花を摘んでプレゼントしてくれましたお願い



とっても嬉しい照れ照れ照れ




なんて優しいんだろう



ありがとう( *´ω`* )❤



大事にするね照れ







いい土地も見つかって



お花までプレゼントしてもらって




とっても楽しい時間(*´╰╯`๓)♬





あっという間にあたりは暗くなりました





彼「じゃあこの辺りに引っ越そう!今日はもう暗いから一旦帰って、明日移動開始ね!」




りょうか~い♪♪ウインク







《つづく》