ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【マイクラPE】第3回 たくさんの出会い( *´ω`* )

おはよ~(*´v`)







爽やかな良い朝だぁ~お願い






と思ってたけど、


急に雨が降ってきちゃいました☔





、、、


、、、真横滝だよ~(;・∀・)



洪水になりませんようにっ🙏🏻






さて、今日は目標が2つ✌️


*ベッドをもう1つ作る

*正式な家を作るための土地を探す








じゃあ早速雨の中、傘もささずに行ってみよ~♪♪




お弁当ちゃんと持った~?ニコニコ







トコトコトコトコ、、、







あっ!



この世界初の馬を発見お願い




いい毛並み~( *´ω`* )



落ちないように気をつけてね~!!





ん~、、、



あっ!



こっちには白馬!







そしてあっちにはなんと!




黒馬の親子達がラブラブラブ





かっ、可愛い~~( *´ω`* )❤



子供はママの側から離れずに、



ママが移動すれば自分も慌ててその後を追っていく



最高に可愛らしい光景(*´v`)






2匹を追う目線の先に、、、






ロバ!!お願い



ねえねえロバもいるよ~!!



小花が似合うね♪可愛い~(*´╰╯`๓)♬







いきなりこんなに沢山の動物たちに会えるなんて




なんてツイてるのでしょう照れ照れ照れ




晴れてたらもっと最高だったね( *´ω`* )♪








はぁ~♡


じゃあ癒されたところでそろそろ帰りますか~( *´ω`* )






、、、

、、、、、、





遠くからこちらを見つめる視線が、、、







いざ勝負






今回も私の勝ちのようだ✌[ ’ω’ ]✌









そんなこんなで



まったりしてたらいつの間にかもう夜🌙



ゾンビ達に襲われる前に撤収撤収~♪








彼が行きに置いてってくれた松明を頼りに



キャンプへ戻りますニコニコ





彼はマップを覚えるのがとても得意だし



やりやすいように色々工夫してくれるので



とっても頼りになるんです照れ









お家が見えてきました♪







ただいま~~(*´╰╯`๓)♬




疲れたね~、今日は早いとこ寝ましょうニコニコ





GETした羊毛を持ってクラフト台へ




ポチポチ、、、




2つ目のベッド完成~(*´v`)



この殺風景な雰囲気も、旅半ばって感じで私は結構好きですニコニコ






今日は色々な動物が見れてとっても楽しかったね照れ



明日は土地探しのほうを頑張ろう~♪





《つづく》