ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】アップデート情報♡

アップデート情報きましたね( *´ω`* )!!








ちゃんとしたアプデは初めてじゃないかなぁ~照れウキウキ





ギルド戦やデイリークエ追加、


PvPバランス調整にターゲット機能改善、


オンタイム報酬に強化石Ⅱを追加、


新コスチュームを追加、



など他にも色々来るみたいです(。ӧ◡ӧ。)

(公式アナウンスはこちら)





ギルド戦は楽しみにしてた人が多いのではないでしょうかニコニコ🎶


今回はbeta版だそうで、後日正式版が来るみたいです。





ベルトリンの上方修正についてはどの程度強くなるのか気になります~!!




占領戦の放置対策も行われるみたい|・ω・`)コッショリ






個人的にはUI非表示に出来るようになるのがすごく嬉しいぃ~爆笑



あとタゲ固定や変更出来るのも!!



今ターゲティング酷すぎるもん~(´;ω;`)



そっちじゃないよ~💦
っていう方向にグイグイ引っ張られていくガーン






どれも結構待ち詫びられていた機能や改善だと思うので、アプデの日程発表がとても楽しみです(*´╰╯`๓)♬