ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】意外と強いんですよね(°°;)

こんにちは~(*≧v≦)






綺麗(?)な川を超えて



フィールドボスに向かっているところです~ニコニコ



ジャヴァと寺院は薄暗いフィールドで少し不気味に思います( ´•д•` )💦



でもジャヴァって名前はかっこいいお願い






私は今Lv54なので、



砂漠~ジャヴァの3ボス巡りが出来るんです♪



砂漠と寺院が結構遠いから大変だけど、



3ボス回れるのは効率良いので時間に余裕ある時は頑張って全部回っています爆笑





ジャヴァボスのソフイルドさん、



アプデで固くなってから結構強く感じてます( ´•д•` )💦



私の戦闘力だと周りの雑魚でさえ一方的に殴られるとキツいガーン



だから、、、






ちゃんと見てないとたまに死にます(;´・ω・)



フェルちゃん怒ってるね~ガーンごめん~ガーン






う~ん、早いとこ武器もURにしたいな~



素材は全部揃ってるんだけど、



今の武器サブオプに吸血入っててなんとなく許せないからニコ



今連盟コイン6500枚であと何日かで武器交換出来るし



せめてその武器見てから決めようと思ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



どちらかは必ずURに上げるつもりでいますニコニコ