ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】LE目指す装備シリーズ、もう決まってますか??

未だに装備悩んでるのって私くらいなんでしょうか?(;´・ω・)💦




みなさんはどうなのでしょうニコ






LE精霊装備のCT短縮がヤバいっ!!



というのはなんとなく風の噂で知ってるんですけど、



LE相当時間かかるしなぁ~



と思って女王シリーズで揃えてたんですニコ







でも最近になってやっぱり精霊シリーズのほうがいいのかなぁ、と、、、



LE装備にするのなんてだいぶ先!!



とは言いつつ、



結局辿り着くのはLE装備なのを忘れてたキョロキョロ



メイジがCT短縮強いのはほとんどのゲームでお決まりですし、



噂では全てCTで固めるとスキルが途切れることなく回し続けられるとのことで、、、




再び悩んでいるというわけなのですショボーン






どちらにせよ超越素材は作らなきゃいけないし、



無駄にはならないと思うので裏で少しずつ精霊シリーズも作っていこうかと思ってます(>︿<。)






こんな風に悩んでるせいで、



武器をなかなかURに上げる決心がつかないんですよね(。>人<)💦



どうせ超越に使うんだから上げちゃえばいいのにね~チュー



慢性のエリクサー病を患ってるので



いつまでもウジウジしておりますショボーン



スマホ・携帯ゲームランキング

ランキング参加してます(*≧v≦)


少しでもいいなと思っていただけたら是非クリックお願いしますお願い


励みになります照れ