ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】アプデ終わったからさっそく遊ぼ♪

わ~い(*´╰╯`๓)♬



UI消せるようになった~照れ





記念に彼とスクショをパシャッニコニコ



at エカリス







この後2人でレイド直行~~(。ӧ◡ӧ。)



最近なかなか勝てませんね~ショボーン💦



バイデント強し!!!!





チーム戦とか占領戦やってて



意識しなくても名前覚えちゃうくらい強い人いるもんね~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ






報酬はこんな感じでした



お花は嬉しい照れ





あとさ~


デイリーミッション増えたの嬉しい~♪






もうほんと常に金欠だからちょっとでも毎日固定でゴールド貰えるの助かるし、



ミッション全部達成すればオンタイム合わせて毎日ルビー600個お願いひらめき電球



いいんじゃないでしょーか(*´╰╯`๓)♬



えへへ照れ