ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

ミスド☆中村屋コラボのTHE グルメパイ

これすっごく美味しいです

 

ミスタードーナッツ中村屋とのコラボ☆全4種類のホット・セイボリーパイ

  • インドカリー
  • チキンときのこのクリームシチュー
  • 四川麻婆豆腐
  • ビーフシチュー

 

今回はインドカリー以外の3種類を買ってきました( *˙꒳​˙ )

f:id:nonribbon03:20191118155405j:image

開店30分後に行ったのですが、クリームシチューはラスト1点・・・!

前回行ったときはインドカリー以外全て売り切れだったので、買えて本当に良かった♪

 

さっそく温めて食べてみました~♪♪

 

なにこれ美味しすぎん???

さすが中村屋とのコラボ、具は当然めちゃくちゃ美味しい

クリームシチューはとろ~り濃厚!クリーミーで優しい味

ビーフシチューはコクのあるデミグラスソースで甘酸っぱい風味

四川麻婆豆腐はほどよい辛味で食欲そそります

 

そしてそして、パイ生地!

これも厚みがあってサクサク!バターがきいてて美味しい~♪

 

これは開店即売り切れも納得の美味しさです(*´︶`*)

特にクリームシチューがとっても気に入りました!

また買いに行かなきゃ・・・次は開店と同時に!笑

 

最初に買った時はそのまま食べて、それでも十分美味しかったのですが

今回ちゃんと温めて食べてみたら倍美味しかったです!

レンジで10〜20秒温めて、さらにトースターで1〜2分!

 

気軽に買える美味しいホットパイ、まだの方は是非食べてみてください~!

 

❤️大好きなこと(ゲーム/グルメ/コスメ/ファッション)を書いてます❤️ 


全般ランキング

◆私が使ってるおすすめのコンテナ型保存容器◆

iwakiの耐熱ガラス容器です。

冷凍保存可能!電子レンジはもちろん、蓋を外せばオーブンでもそのまま使えます!

クリアなガラス容器なので器として使ってもオシャレです♪

本当に万能でお料理が楽になります、是非使ってみて欲しいです。容量も色々あります♪

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス パック&レンジBOX 小 (ピンク) 800ml K3247N-P

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス パック&レンジBOX 小 (ピンク) 800ml K3247N-P