ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】プリでLv.65到達*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*エリーンコンビ旅♡

昨日遂に、、、ラブ




エリーンコンビがLv.65になりました照れ



2人とも本当におめでとう~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



すーぱー可愛いスクショが撮れて大満足ラブ



ペアルックしたりIDペア攻略したり、



ほんっと~に楽しいコンビ旅でしたお願い❤!!



彼にも大感謝です(*´˘`*)Special Thanks





これでTERAのMクエ全て見終えたわけですが、



私はフレイアカイドゥン、ポアロンシズネの話が大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



ポアロンとシズネの最期は本当に悲しかった、、、



あんな悲しいことあっちゃいけない!



ポアロン可愛くて大好きだったので、泣いてしまいました<(_ _)>



せめて天国で2人仲良く幸せに暮らして欲しいなと思います。



皆さんはどこのお話が好きなのでしょうかニコニコ




あ、あとね、



Lv.65になったらまず「記憶の石版の復元」というクエをやるんですが、、、



プリだと結構めんどくさかったので、同職の方は頑張ってください(。>人<)❤💦




初日エレで始めたのに、いつの間にかプリがメインの座を奪ってるな~びっくり



エレも62なので時間ある時上げ切るつもりです❤



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪