ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】クリスマスイベ楽しみ♡ステュムも進化しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

クリスマスイベ楽しみですね~❤🎄✨




こういうちゃんとイベントっぽいイベントって初めてな気が、、、お願い




エカリスもクリスマス仕様になるようで、



今からとっても楽しみです~🎄✨



※画像は公式より


服も武器もすごく可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



カインが派手にクリスマスしてて良い感じラブ





トナカイは乗り物かな?ニコニコ



絶対欲しい、、、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*!!




そして乗り物といえば、ようやくステュムがSRに❤



ファンキーに進化しましたラブ



移動速度100%upは早いね~照れ



さっそくお昼の占領戦で駆け巡ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



今日は全勝だったよニコニコ




日によって全然勝てない日と勝てる日がありますニコニコ💦



どちらにせよ、占領戦楽しいです♪♪



ゲームプレイ日記ランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪