ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【マイクラPE】第2回 ベッド作る時ってこんなものだよね

沢山道具をつくったから木がなくなっちゃったびっくり




うーん、、、



お家はもちろんだし、お肉や魚を焼いたりもしたいし



再びGETしにいきましょう(。ӧ◡ӧ。)



イクラはとにかく木の消費が半端ないっ!!








真っ暗な中木をカリカリ、、、





、、、んっ?なんだか明るくなった?






あ!!

やっ、優しい~ラブラブラブ



彼がさりげなく松明を置いてっいってくれましたラブラブラブ




ありがと~(*´ω`*)









嬉しくなってるんるん気分♪



あっという間に夜明け爆笑







今日はどうしよう?やっぱりそろそろお家欲しいよね?ニコニコ




彼「この小部屋みたいなスペースに作ろう!」







りょうか~い♪♪




じゃあ私は食料の確保して来るね(∩´∀`∩)💕





昨晩狩った蜘蛛の糸で釣竿を作って~っと







目の前にある湖でいざっ爆笑





ふむふむ、、、

久しぶりにマイクラPEやったのですが

色々変わってるところがあります




アイテムの移動の仕方や


グラフィックだったり


釣りのちょっとした仕様だったり




ほんと、どれもちょっとしたことなんですけど



小さな驚きや発見があるだけで



慣れ親しんだゲームも新鮮に感じ、



何倍も楽しく思えますニコニコ





さあ、そんな事を考えている間にお魚がだいぶ釣れました!!


帰ろ~っと♪







!!

!!!!

すごーい( *´ω`* )!!


玄関が出来ている( *´ω`* )!!


玄関あるだけでもう家っぽい爆笑



さっすが~♪





ありがとう、お疲れ様(。ӧ◡ӧ。)




すぐご飯にするね~ニコニコ






、、、あっ!そういえば!



ベッドがまだでは?!



羊毛があと1個足りないんです(。>人<)




うーん、この辺まだ羊いるかなぁ、、、











あっ











いやぁ~、今日は良い日だ照れ照れ照れ






寝心地はどうかしら(*´╰╯`๓)♬





《つづく》