ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】久しぶりのお昼レイド

久しぶりにお昼レイド参加出来ました照れ





仲間のフェルちゃん達と一緒に(*´╰╯`๓)♬



ちくちくと



攻めてやりました✌[ ’ω’ ]✌






だいぶかたまって殴ってたので



死ぬ時はみんな一緒~チュー



なんて思ってたけど、



私のスマホはラグがすごいようで



同じ場所にいるのに1人だけスタート地点に返されたりしてました(´;ω;`)





夜のレイドは勝ちたいね~ラブ


お疲れ様~爆笑



スマホ・携帯ゲームランキング

ランキング参加してます(*≧v≦)

少しでもいいなと思っていただけたら是非クリックお願いしますお願い

励みになります照れ