ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【マイクラPE】第1回 新天地でスタートです♪

彼と久しぶりにマイクララブ



新しい世界を作って1から始めることにしました♪




こんなところにスポーンしたよー( *´ω`* )




目の前は湖




真後ろは山岳地帯




滝もある!( *´ω`* )




ひとまずここに第1キャンプ作ろっかニコニコ







彼「ちょっくら木とってくるわ!」

私「いってらっしゃーい!」






んー、私はなにしてよう、、、




あっ!とにかくベッドが必要だよね照れひらめき電球










✌[ ’ω’ ]✌









イクラ初日の夜って来るのが早く感じます。








彼も帰ってきました♪



収穫品で道具を色々作ってくれたよ照れ





《つづく》