ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】サブもこつこつ育成中♪

昨日はサブキャラの育成をしてきましたお願い




今のところ


*プリースト

*ランサー



を育ててますラブ





ランサーのお供はくノ一ちゃん~♪



コンセプトは天使と小悪魔( *´ω`* )❤



エリーンコンビ可愛すぎませんか~?お願い



色々買い与えたくなっちゃいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




「も~!早く行くよっ!!」




スクショ撮りが捗る捗る~(*´罒`*)イヒヒ




そして~♪




プリのお供はお姉さんファイター♪



適正レベルIDを2人でクリアしてきたよ照れ



やっぱ私は性格的にも回復職が合っててすごく楽しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



彼はヒーラーやらないマンなのでちょうどいいコンビだねラブ




プリとエレどっちメインにしようかなぁ~



選べないよ~ラブ!!




早いうちにエレメンタリストとプリーストの使用感をまとめた記事を書こうかなぁって思ってます*(っ*´∀`*)っ♪



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪