ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】初☆武器庫行ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨日はLv.61になって、初武器庫行ってきました~お願い





高級紋章欲しいなって思って、



期待だけを胸に潜入したんですけど、、、



、、、



初めて死んじゃいました~(´;ω;`)💦カナシミ





ラストNMの範囲攻撃ですごい焦っちゃったし、



みんな被ダメすごいからまず回復しなきゃガーン



あっ!でも自分も死にそうガーン



やばいー!!



もうわけわからーん(>_<;)!!ってなって、



意味わからない内に死んでました爆笑💦





PTメンバーもほぼ初見の人達だったみたいで、



かなりギリギリの戦いニコ!!💦



でも全滅は免れたし、ちゃんと勝てて良かった~(´;ω;`)❤



無事、初の高級紋章GET出来ましたラブ





ペインカーズの紋章欲しいなぁって思ってたんだけど、



、、、



タッチスランバーと反撃だった~ニコ



、、、あんまいらないニコ





次行く時は、今回よりも成長した動きを見せてやるぞ~爆笑


TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪