ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】エリーンコンビ旅♡カイアトールクリア♪

昨日はエリーンコンビで、




黄金の迷宮~サレロンのイベクエまでクリアしてきましたお願い




そんな昨日の最終装備ラブ



可愛いすぎる~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



もう優勝照れ!!笑




私はアルレマンシア~カイアトールまでのストーリーが好きなので



2回目ですがとても楽しめましたお願い



フレイアとカイドゥン、いいですよね



トゥルサとアカシャ絶対に許せない



来世では2人で幸せになって欲しいなニコニコ



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪