ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【FAITH】リセマラとおすすめ装備♪

※リセマラ方法についてはこちらを参考にしてください( *´ω`* )




ゆのは以前NEXONのとあるゲームをやった経験があって、



今回のFAITHは装備回りについてのことで似通っている点が多いと感じました照れ




そのゲームはかなりのクリティカルゲーだったのですが、



FAITHも同じくクリティカルの重要度が高そうだとの意見が多いです~ニコ
(あくまで現段階での意見)




特にメイジとブレイダーはアタッカーだけあってクリティカル寄りの能力になっているように感じましたお願い





なのでメイジの私は今のところ、


*武器はクリダメ

*防具はクリ率抵抗


勇気シリーズですねお願い


(ダメ増減も色んなゲームで強い印象なので、次点で信念シリーズが良さそうな気がしてますニコ

あと、防具に関しては回避系もよさそうだとか)



これでまったり揃えていこうかと思っています~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




他職も同じような感じだけど、



アタッカー程クリティカル寄りの性能ではないので、



ダメ増(攻撃力)≧クリティカルの印象ですニコ





あくまで私の所感、



プレイヤー内で囁かれている噂なので、



今後行われるであろう検証ではどうなるかわかりませんキョロキョロアセアセ



ですので、こんな意見があるんだな~程度にとどめていただければと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




何やかんや申し上げましたが、



最終的に行き着く先は背景装備だそうなので、



とりあえずは手持ちの高レアを適当に育てていくのもありなのかもニコニコ





ゆのはこれでSTARTしましたお願い



武器のSSSが出て、Sランクだけど勇気武器の良OPも手に入ったのでラブ




ちなみにオプション内にもランクがあって、



赤>紫>・・・



みたいな感じで同じOPでも数値に差があるようです~(。>人<)





まだまだ分からないことがたくさんあります~照れ



何か分かり次第自分用のメモ程度に、



記事にしていこうと思いますお願い



ゲームプレイ日記ランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪