ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【FAITH】リセマラについて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いよいよリリースされましたねお願い



私もさっそく触ってきました~(*≧v≦)



可愛い~ラブラブラブ






FAITHはリセマラが可能です♪



(※おすすめ装備などについてはこちらニコニコ)




ちゃんとキャラデリすれば同じ名前も使用可能でした照れアリガタイ



やり方としましては、



⑴ゲストでゲームSTART
アカウント連携しないように気を付けてください♪

チュートリアルをクリアしてメールBOXが開けるところまでいく


⑶メールBOXから事前登録報酬とルビーを受け取り装備箱をあける&ガチャを回す
(アカウント共有のタブにあります♪)


⑷お目当てが出なければキャラクタ選択画面に戻り、キャラクターを削除する


⑸同画面右上にあるアカウント削除を押してTOPに戻る



以降、⑴からの繰り返しです照れ



⑷でちゃんと使いたい名前のキャラを消しておかないと、



同じ名前が使用出来ないので気を付けてください~照れ




ちなみに、



リセマラはなるべく武器SSSまで粘った方がいいような気がしましたニコ



今のところ装備のレベル上げがかなりしづらいのでランクを上げるのが結構大変そう(´;ω;`)



なので最初からSSS武器で始められると難易度がかなり変わってくると思います~お願い



あくまで個人的な意見♪( *´ω`* )



ゲームプレイ日記ランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪