ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ヴェンデッタ】朝活でフィールドボス

朝活でフィールドボスに行ってきましたお願い






朝からメタトロンのイージスは賑やか~(。ӧ◡ӧ。)



今大勢の皆さんは



画面外左でホムンクルスをシバいておりますニコニコ





って、、、



んん?!?



先のスクショの右上で人が、、、?!





たっ倒れてるガーンガーンガーン






もしもし~!!



大丈夫ですか~(>︿<。)?!






だっ、だめだガーンガーンガーン



手遅れだ。。。



中の人を待つしかないようです(。>人<)



とりあえず救急車は



呼ばなくてよさそうかな💦







そんなこんなしてたらフィールドボス♪





、、、なんか硬くなってません?ニコ



いつも瞬殺なのに



時間かかった気がするニコ




昨晩倒した時も時間かかったし



アプデで調整されたのでしょうか(。ӧ◡ӧ。)




でもちょっとありがたいかも♪



せっかくフィールドボス前で待機してたのに



ボーッとしてたらいつの間にか始まっていて



慌てて殴ろうとするものの



すでに終了( ˙-˙ )




とかよくあったのでガーン笑笑




ありがたいような



ちょっとだけめんどくさいような(*≧v≦)



そんな感想照れ



スマホ・携帯ゲームランキング

ランキング参加してます(*≧v≦)


少しでもいいなと思っていただけたら是非クリックお願いしますお願い


励みになります照れ